25th 03 - 2015 | no comment »

高校時代の旧友に会って

新大久保で高校時代の旧友に会いました。昔はコーヒーを飲んで無駄話を楽しんでさよならといった感じでした。
今では、お酒の付き合いになり、駅前でナンパしたこともありますし、新大久保のキャバレーで乾杯したこともあります。

とりあえず、ビールから始まり、何処の会社に勤めてるのかといった感じで話していると、たいてい将来のことやお金の話が出てきます。
楽しかったのは高校時代までです。それ以降は結婚したのしないだの、家を買ったのローンだのそんな話ばっかりです。

そこで気を利かせたのか、新大久保の風俗をごちそうしてもらいました。それ以降はその旧友とは会っていませんが、
やはり高校時代までの友人関係は学生まででストップさせておくべきだと思いました。

でも風俗をごちそうする友人の姿からして結構儲かってるんだろうなと裏では少し妬んでいます(笑)
それに、風俗店に着いたときはその友人は手慣れた要領でことを済ませていました。

でも、話からすると結婚しているとのことなので、羨ましいけれどある意味かわいそうでした(爆)
そんな複雑な状況が僕にも襲ってくるのかと思うと、また会いたいなという気持ちに逆戻りしました。

結婚しているのは果たして幸せなのか、そうでないのかはお互いに見えないところだなと思いました・・・

=PR=
新大久保風俗 回春ボディクリニック


20th 03 - 2015 | no comment »

彼女が生理で良かったかも

rurjfger

俺の部屋に彼女が遊びに来ました。
二人で飯を食ったあと、一緒に風呂に入っているときでした。

「あ・・・生理かも」と彼女が突然言いました。
彼女は急いで風呂からあがり、そのまま体を拭いてパジャマを着て部屋に行ってしまいました。

せっかく風呂場でちょっとエッチなことして楽しもうと思ってたのに・・・
俺が風呂から出ると、「やっぱり生理がはじまっちゃった」とのこと。
その日はエッチできないと覚悟した俺は、まだ時間も早かったのでDVDを借りに行くことにしました。

海外のラブコメディを借りて帰り、彼女と二人ベッドで横になってDVDを見ていたのですが、コメディなのに所々エッチなシーンがあるのです。
ブロンド女性が大きな巨乳を出して猛ダッシュするシーン、本来なら大笑いするところなのですが、
その日は彼女とエッチができると期待して、1週間のオナ禁をしていた俺には刺激が強すぎてしまい、俺の下半身は完全勃起・・・

何気なく寝返りをうった彼女のお尻が俺の勃起したアソコに触れたとき、彼女が「ハッ!」とした表情で俺を見ました。
「今日、生理だから無理なんだよねw」と言いながら、彼女は俺の下半身のほうに移動すると、パンツを太ももまで下ろして突然の手コキをはじめたのです(笑)

彼女の細くて冷たい指先が、俺のカリ首を優しく擦ってくれる手コキで、先走りがダラダラ・・・
その先走りと彼女の手のひらが絶妙な刺激となり、あえなく発射してしまいました。

もしかすると、彼女とのセックスより手コキが興奮したかも(笑)


20th 03 - 2015 | no comment »

新大久保で働く女性と会話した!

仕事で疲れて、帰ってから飯の準備を自炊したくないときに立ち寄る、自宅近くの居酒屋で知り合った女性がいます。
たまにカウンターで飲み食いしているところを見かけたことがあり、気になっていたのですが、話をしたのは初めてでした。

居酒屋の大将とは以前から、客と店主の関係で顔見知り、いろんな会話もしていたとのとこ。
週末の夕飯時だったこともあり、テーブル席や座敷が満席だったので、俺もカウンターに座りました。

「たまにお見かけしますが、近くですか?」と話しかけてくれた女性。
「はい、この先にある新大久保のマンションに住んでます」と言うと、
「え!○○マンション?」と聞き返してきた女性。
女性が言ったマンションは、まさしく俺の住んでいるマンションだったのです。

「私、常連のお客様に呼ばれて、よくあのマンションに行くんですよ!」とのこと。
客に呼ばれてマンションへ行く?

すると大将がカウンターの中から、
「またマユちゃん、自分で風俗嬢だってことバラしちゃうから(笑)」と言ったのです。

俺も新大久保の風俗は利用したことがありますが、まだデリヘルから女を呼んだことはありません。
この女性、新大久保のエロい店で働いているデリヘル嬢だということが分かりました。

「お店に入る前、ここでご飯を食べるんです」

なるほど!だから同じ時間帯に見かけていたのか。今後、この女性とはもっとお近づきになりたい(笑)


最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー